歯車噺

このカードは特殊召喚することができない

2019-01-01から1年間の記事一覧

オルターガイストの回し方

昨日行われた店舗代表戦で念願の初店舗代表を獲得したので、記念にオルターガイストの回し方について書いていこうと思います。特にこれからオルターガイスト使ってみようかなーと思っている人やオルターガイスト苦手なんだよなーと思っている人の負担が少し…

店舗代表戦 レポ

こんばんは。今日は店舗代表戦で優勝したのでその時のレポをポツポツと書いていこうと思います。使用デッキはオルターガイストです。 レシピはこんな感じ。 1戦目 青眼 ○○ 対戦相手の方とは何度も試合をしたことがあったのでマリオネッターを召喚した際に「ま…

足立CS レポ

こんにちは。 軽ーく足立CSのレポをまとめていきます。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━デッキ名:【オルターガイスト】メインデッキ:40枚エクストラデッキ:15枚サイドデッキ:15枚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 モンスター 】18エフェクト・ヴ…

Gボールパーク

こんばんは。今夜は今期のGボールパークについて書きます。 そもそもGボールパークってなんだよと思われた方の為に今日は特別にGボールパークのテキストを用意しました。 ありがたく喰らえ。 どん! まぁ要するに戦闘によって発生するダメージをゼロにし…

札幌旅行記 〜B・F編〜

こんにちは! 今僕はスーパー北斗5号に揺られながら札幌へ向かっています! なぜ札幌に向かっているかと言うと、Mr.Childrenのライブがあるからです! てなわけで始まってしまった今回の日記ではあるわけですけど、とりあえずビーフォースについて書いていこ…

栃木CS レポ

チーム戦の栃木CSに出場してきました。成績はチーム1ー3 個人1ー3 という不甲斐ないにも程がある結果で、申し訳ない気持ちでいっぱいではあるのですが、ひとまずレポだけは書こうと思います。たくさん反省して次に活かせたらいいな、と。 1回戦 コードトーカー…

はじめまして。宇都宮で遊戯王をしているぎあという者です。今回はオルターガイストについて自分の知っている立ち回り、子技について書きたいと思ってこの記事を書くことにしました。というのも、オルターガイスト=プレイングが難しい=使わないといった選…